top of page
検索
  • bokutachidekirukot

僕たちの活動⑩

そして、10日経ったくらいでもう200万円以上の支援金が集まっていました!


200万円、予定していた20倍です!


鉛筆とサッカーボールだけではなく、もっとたくさんの支援が出来る!と思いました。鉛筆ばかり送ってもらってもうれしいかな?と思ったら、やっぱりそうじゃないと思いました。


「じゃあ、本当になにを送るのが一番うれしいんだろう」


そして、そこから僕たちはまた、調べ始めました。まず、身近にいる、実際に現地を知っている人に話を聞きに行こうということになりました。


そして、館林市の国際交流協会の柴田さんに話を聞きに行きました。


2時間もお話を聞かせて下さいました。




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真展の準備中です

毎年8月に館林市で開催される新畑克也さんの写真展。 今年で3年目になります。 去年は、ちょうど久保田徹さんがミャンマーで拘束されているタイミングで、写真展でも解放運動へのご協力をお願いしました。 あの後、無事に久保田さんが帰ってきてくれて本当に良かったです。 今年は、会場が今までとは違う部屋で広くなるので、どういう風に展示をしようか考えています。今までは4人で参加していましたが今年は僕たち兄弟だけ

bottom of page