top of page
検索
  • bokutachidekirukot

第28回(令和5年度)群馬県国際交流賞を受賞いたしました

更新日:2023年11月1日

この度、僕たちは「群馬県国際交流賞」を受賞いたしました。18日に授賞式です。カナダの二人はオンラインで参加できるか考えてみましたが、夜中の2時なので無理でした。。でも、授賞式の様子はしっかり共有するつもりです!!

いつもありがとうございます!



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真展の準備中です

毎年8月に館林市で開催される新畑克也さんの写真展。 今年で3年目になります。 去年は、ちょうど久保田徹さんがミャンマーで拘束されているタイミングで、写真展でも解放運動へのご協力をお願いしました。 あの後、無事に久保田さんが帰ってきてくれて本当に良かったです。 今年は、会場が今までとは違う部屋で広くなるので、どういう風に展示をしようか考えています。今までは4人で参加していましたが今年は僕たち兄弟だけ

bottom of page