top of page
検索
  • bokutachidekirukot

僕たちのこれから<ご報告>

更新日:2023年8月4日

僕たち私たちにできることは、ずっと4人で活動してきました。


今年の夏、たいきとゆうきがカナダに引っ越すことになりました。僕たちは、この活動を始める前、2017年と2018年の夏休みに一緒にバンクーバーのサマーキャンプに行ったことがあります。


その時はまだゆうきは幼稚園生で、たいきは1年生でした。



それからコロナがあって、いろいろな事が変わったけれど、今年ふたりがカナダへ行くことは、僕たちの活動が広がるということなのでとてもワクワクしています。


実は、僕たちはこの機会に挑戦したいと思っていることがあります。


まだ準備段階だけど、近いうちに発表できるように頑張ります!



(2017年7月、カナダに一緒に行った時の写真です↓)


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真展の準備中です

毎年8月に館林市で開催される新畑克也さんの写真展。 今年で3年目になります。 去年は、ちょうど久保田徹さんがミャンマーで拘束されているタイミングで、写真展でも解放運動へのご協力をお願いしました。 あの後、無事に久保田さんが帰ってきてくれて本当に良かったです。 今年は、会場が今までとは違う部屋で広くなるので、どういう風に展示をしようか考えています。今までは4人で参加していましたが今年は僕たち兄弟だけ

bottom of page