top of page
検索
  • bokutachidekirukot

ジャーナリストの木村元彦さん

今日は、フリージャーナリストの木村元彦さんがわざわざ館林まで来てくださいました。


3年前、大虐殺がはじまったその日、木村さんは現地にいたそうです。オシム監督の本も書かれたそうで、プレゼントしてくださいました。


いろいろな話をしてくださって、インターネットの危険性についても教えてくださいました。30年間もジャーナリストとして活躍されている木村さんが書いてくれる記事がとても楽しみです!!



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真展の準備中です

毎年8月に館林市で開催される新畑克也さんの写真展。 今年で3年目になります。 去年は、ちょうど久保田徹さんがミャンマーで拘束されているタイミングで、写真展でも解放運動へのご協力をお願いしました。 あの後、無事に久保田さんが帰ってきてくれて本当に良かったです。 今年は、会場が今までとは違う部屋で広くなるので、どういう風に展示をしようか考えています。今までは4人で参加していましたが今年は僕たち兄弟だけ

bottom of page