top of page
検索
  • bokutachidekirukot

2023年春 たくさんのメディアで取り上げて頂きました!



5月16日(火)NHK前橋「ほっとぐんま630」にて、僕たちの活動について取り上げて頂きました。NHKプラスからご覧いただけます。


5月11日(木)NHK「ひるまえほっと関東甲信越版」で僕たちの活動について、取り上げて頂きました。





5月9日(火)TBSラジオ「アシタノカレッジカレッジ」で活動を紹介して頂きました。Youtubeからお聞きいただけます。


4月22日(土)TBSラジオ「蓮見孝之まとめて!土曜日」の中で、インタビューが放送されます(午前8時20分頃~)


テレビ朝日 大下容子ワイド!スクランブルで、僕たち私たちにできることの活動が紹介されました!




日本テレビ news everyの特集で、難民キャンプ訪問の様子が放送されました



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page